ビューティ情報『じわじわ増える体重!ストレス発散&便秘解消になったダイエットとは』

2021年7月23日 23:00

じわじわ増える体重!ストレス発散&便秘解消になったダイエットとは

足や腰への負担が少ないので、子どもから大人まで楽しむことができます」とありました。

いつになく積極的に行動している夫に感化され、私もおこなってみることにしました。ダイエットのためには、毎日続けなければ効果は出ません。毎朝2分間跳ぶと決めて、生活の流れの中にトランポリンを取り込みました。

夫がルーティンワークとして続けているのを見ていると、ついさぼりたくなる気持ちを改め、続けることができます。モヤモヤやイライラしたときに跳ぶのも効果的です。ストレスの発散にもなり、日々の生活で感じていた疲労感が和らぎ、活動的になってきました。

サプリで便秘が解消、おなかがスッキリ

じわじわ増える体重!ストレス発散&便秘解消になったダイエットとは


ダイエットをするためには外からのアプローチだけででなく、食事の量や内容も見直すポイントだと思いました。
20代のころのような食事制限で単純に減らす方法ではなく、年齢に合ったちょうど良い量や内容に変えていくことが大切と感じたのです。

40代に入って以前よりも食事量は多くなくても、満足するようになってきました。内容もこってりした脂ものの食事よりも、あっさりさっぱりのヘルシーな食事を好むようになり、嗜好(しこう)も変化しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.