ビューティ情報『「イイ感じ!」肌のくすみ、ハリ、シミ対策に人気の韓国コスメを使ってみた』

2021年9月3日 23:05

「イイ感じ!」肌のくすみ、ハリ、シミ対策に人気の韓国コスメを使ってみた

一度、寝る前の「CICAスリーピングマスク」を忘れたときがあったのですが、その翌日は肌の状態に違いがありました。具体的には、普段のおでこの数値が水分量59%、油分25%だったのが、水分量46%、油分38%になり、肌のキメが「キメ細かい」から「一般」に下がってしまいました。このことから、「CICAスリーピングマスク」は重要だなと思いました。

くすみで悩んでいましたが、肌のトーンが明るくなってきたので、このまま使用してシミやそばかすに効果があるのか楽しみです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)

★関連記事:脱ベタベタ肌!韓国コスメ「フロムネイチャー」を使ってみた【体験談】
★関連記事:体が軽い!肌の調子もイイ!美容専門医も実践する「16時間断食」とは?

著者/このは(41歳)
気になることは納得するまで調べる、中身だけ1回り成長したい40歳。マイペースな子どもたちの子育て中。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.