ビューティ情報『白髪対策迷子から脱却!白髪歴20年の私がたどり着いた3つの合わせ技』

2021年9月4日 23:05

白髪対策迷子から脱却!白髪歴20年の私がたどり着いた3つの合わせ技

まとめ

染めたそばから白髪が出現するので、染めては白髪、染めては白髪……の繰り返しにうんざりするときもあります。でも、「染めるのは大変だけど、染めて若々しくきれいでいたい! 」という今の自分の正直な気持ちを受け止めたいです。だから当面は、試行錯誤してたどり着いたこの3つの白髪染めによる合わせ技で、白髪生活を乗り切っていこうと思っています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

★関連記事:白髪は抜いちゃダメ? 37歳で白髪発見からの心と葛藤と対策【体験談】
★関連記事:悩ましい白髪問題! ヘアメイクおすすめの簡単対処法 #40代からの髪型 7

著者/ぶんぶん (46歳)
将来はワーケーションを夢見るアラフィフ独身女子。ヨガ・鍼・セルフお灸で、日々変化する体を調整中。年々感じる老いを受け入れ、小さなHappyに気付き、感謝する私でありたいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.