ビューティ情報『「抜け毛ごっそり、頭皮ベタベタ」更年期でも諦めない頭皮ケア【体験談】』

2021年9月8日 23:05

「抜け毛ごっそり、頭皮ベタベタ」更年期でも諦めない頭皮ケア【体験談】

という商品です。公式サイトを見ると、「健康で美しい髪を育むためには『髪の土台である頭皮を、より良くすること』が重要です」と記載がありました。頭皮をより良くするために心がけるべきポイントは2つあり、頭皮を清潔な状態に保つことことと、頭皮の血行を良くすることだということです。これはその2つのポイントを押さえてくれる商品だと知り、期待が高まりました。

かわいさと気持ち良さに惹かれてブラシを購入

「抜け毛ごっそり、頭皮ベタベタ」更年期でも諦めない頭皮ケア【体験談】


「ザ・スカルプケア」を購入しようと思ったきっかけは、見た目のかわいさです。まず手のひらサイズであること。サイズは、幅約6.3cm、高さ約8.4cm、幅3.9cmです。そして、フォルムも魅力的でした。
これまで目にしてきた頭皮ケアブラシは、円形のものが多かったのですが、長方形で裏側にすっぽり指が収まる形にデザインされていて珍しいなと思いました。色もパステルカラーで展開されており、わたしはウィスパーミントを購入しましたが、店頭には、ライトラベンダーとスウィートピンクも販売されていました。

次に価格です。1,650円(税込み)で、効果があればお買い得ですし、期待しているほどの効果がなくても後悔しない価格だと思ったからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.