ビューティ情報『出産のたびに二の腕が太く!試行錯誤の末たどり着いた二の腕をカバーする服とは』

2021年10月9日 23:15

出産のたびに二の腕が太く!試行錯誤の末たどり着いた二の腕をカバーする服とは

健やかな子どもの成長とともに私の二の腕もどんどん成長して太くなっていきました。そして、いつの間にかモリモリっと力こぶができて、たくましさが倍増していったのです。

それまではシンプルなTシャツばかり着ていたのですが、ちょうど袖がフリフリッとしたフレアスリーブのカットソーが流行していた時期で、試着してみると二の腕が太く見えずラッキー! そのころからは迷わずフレアスリーブの洋服を選ぶようになりました。

まとめ

出産すると体型が変化するとは聞いていたものの、まさか二の腕に筋肉がついて劇的に太くなるとは知りませんでした。腕がフリフリっと広がったおしゃれなデザインのフレアスリーブを選ぶことで、二の腕の太さが強調されなくなりホッとひと安心しています。

流行だからと思って袖の短めなデザインのものも試しに購入し頑張って着ることもありますが、ふと鏡を見ると腕の太さにゾッとしてしまうので、結局はたんすの肥やしに。袖にデザインがあると、シンプルなTシャツよりもおしゃれに見えるし二の腕もカバーできるので、フレアスリーブのトップスはたくさん購入してしまうくらい私のお気に入りです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.