ビューティ情報『ホットフラッシュのベタつき肌にも良い感じ!人気の韓国コスメをアラフィフがお試し!』

2021年10月5日 23:05

ホットフラッシュのベタつき肌にも良い感じ!人気の韓国コスメをアラフィフがお試し!

塗った感触はひんやりとしていて、肌にすーっと浸透していく感じでした。アロエの香りがスッキリと爽快な気分にさせてくれます。

使用感がよかったので朝も使うようにしました。メイクをする前にジェルを塗ると肌がクールダウンするような感じがして、ベタつきが悩みの私には欠かせないアイテムになりました。2カ月ほど毎日使用していたら、ベタつきと吹き出物が減り、肌の調子がよくなった気がします。

なんと!驚きの使用方法がいっぱい

ホットフラッシュのベタつき肌にも良い感じ!人気の韓国コスメをアラフィフがお試し!


ホームページによると、8種類も使い方があるようでした。

①水分クリームor水分パック
(1、2滴のオイルをジェルに混ぜて潤いを持続させるクリームとして、また顔に塗って洗い流すパックとして)
②水光メイク
(下地にジェルを2:1の割合で混ぜるとツヤ肌に)
③すべすべボディケア
(ボディのマッサージクリームとして)
④つやつや美髪
(ヘアケアクリームとして)
⑤目元のむくみケア&うるちゅる唇
(ジェルをコットンに含ませ、目元や唇をパック)
⑥アフターシェービングクリーム
(刺激を受けた肌に使うとスッと沈静)
⑦つややかな爪にケア
(ネイルエッセンスとして)
⑧お疲れ肌用鎮静パック
(シートマスクにジェルを含ませてパック)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.