ビューティ情報『40代からの「たるみ毛穴」はお金をかけずにプチプラアイテムで改善!【医師監修】』

2021年10月9日 23:05

40代からの「たるみ毛穴」はお金をかけずにプチプラアイテムで改善!【医師監修】

ちふれクレンジング


いくつかのコスメランキングサイトを見ると、クレンジング部門はどのサイトでもファンケル「マイルドクレンジングオイル」、シュウ ウエムラ「アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル」が上位。これらのオイルクレンジングが2強であることがわかります。この2商品以外でも総合ランキングで上位を占めているのはオイルクレンジングが中心です。

しかし、年代別ランキングを見てみると、40代以上では潤いを残してくれるミルククレンジングタイプ、コールドクリームタイプが上位にランクイン。その中でも、毛穴ケアもできるクレンジングとして好評なのがちふれの「ウォッシャブル コールドクリーム」です。指のすべりがいいので、クレンジングのほかマッサージにも使える洗い流し専用のコールドクリームです。

使い始めた当初は取り切れていなかった鼻の角栓も、1カ月、2カ月と使い続けていくうちに「鼻の触り心地が少しすべすべになってきたように感じ、毛穴も消えてきたことにびっくりした」という声も。1つで2役こなせる「ウォッシャブル コールド クリーム」を試してみては。


ちふれ「ウォッシャブル コールド クリーム」

容量:300g

価格:715円(税込み)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.