ビューティ情報『「いつもと違う?」人気の韓国コスメでワントーン明るくなった肌を体感【体験談】』

2021年11月28日 03:15

「いつもと違う?」人気の韓国コスメでワントーン明るくなった肌を体感【体験談】

「ビタ コラーゲン エッセンス」(写真右)は柔らかく滑らかな肌へと導くエッセンスだそうです。これを1プッシュ手のひらに取って、顔全体に押し込むような感じで付け、その後、シワが気になる部分に重ね付けしました。しっとりとしたジェルタイプでしたが、やはりベタつかず、肌へと素早く吸収されていく感じがしました。

使い続けていくうちにワントーン明るい肌へ

「いつもと違う?」人気の韓国コスメでワントーン明るくなった肌を体感【体験談】


ビタ・コラーゲンシリーズにクリームがなかったので、フロムネイチャー日本公式オンラインストアにメールで問い合わせてみました。すると、ビタ・コラーゲンシリーズにはクリームはないので、もしクリームを付けたいのであればエイジインテンスシリーズのクリームを一緒に使用しても良いということでした。

そこで、その晩のスキンケアから、早速、手持ちの「エイジインテンストリートメント クリーム」を最後に加えることに。自然と肌になじみ、特に違和感もなかったので一緒に使用することにしました。

朝、洗顔後、肌を触ってみると、少ししっとりしています。
鏡で顔を観察していると、肌の明るさが日に日に変わっていくのがわかりました。ビタ・コラーゲンシリーズを使い始めて2週間くらいたったころ、以前に購入したスキンチェッカーで肌を観察してみると、油分の変化はそんなにありませんが水分量が大きいところで55.6%から61.6%と6ポイントも上がっていました 。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.