ビューティ情報『「もっと早くやればよかった!」45歳、シミに本気で向き合ったら家族も変わった!【体験談】』

2022年7月3日 09:40

「もっと早くやればよかった!」45歳、シミに本気で向き合ったら家族も変わった!【体験談】

というくらいきれいになりました。

その後、先生から提案されたのは3カ月後、今回取り切れなかったものを再度レーザーの出力を弱くして再照射するという処置です。私は再度の施術を決意。初回より出力が弱かったので、痛みは3分の1程度に感じました。価格は30,000円でした。

肌がみるみるうちにきれいに!相乗効果も!

初回のカウンセリング時の画像と2回の施術後の画像を比べてみると、一目瞭然!! シミ・そばかすがなくなり、肌もワントーン明るくなりました。それまでは、シミ・そばかすを隠すためにファンデーションを厚塗りしたり、シミ・そばかすに効果があるという高い基礎化粧品などを試したりするなど、あれこれと試行錯誤していました。けれども、残念ながらどれも効果は感じられず。


ところが、施術後は薄化粧になり、美容皮膚科で処方されるビタミンC入りの化粧水(100ml・3,000円)や先生おすすめの乳液などを使用するようになったので、コストも抑えられるようになりました。

なんといっても、肌が乾燥知らずで安定した状態になったのがうれしい! シミ・そばかすを隠すために長く伸ばしていた髪もショートカットにし、上を向いて歩けるように。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.