ビューティ情報『【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!』

2021年12月5日 22:55

【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!

しかし、ある日いつも行くスーパー隣接の100円ショップSeriaに立ち寄ったときのこと。店内のレイアウトが変更されていて、いつもはまったく見ないメイクコーナーが目立つところにあったので何げなく見てみることにしました。そこで出合ったのがLOUJENE TOKYO「12色リップパレット」です。

馴染みのあるカラーから私が使ったことのないカラーまで入っていましたが、自分好みのカラーが半分近くありました。色を試すことはできませんが100円というかなりのお手ごろ価格なので、勢いで買ってみることにしました。

次に、塗ってみた感想をお伝えします。

100均の口紅、予想を裏切り優秀!

セリア12色入り口紅


帰宅後、早速、塗ってみることに。リップブラシは付いていなかったので手持ちのブラシを使いました。
最初に少し濃いめのピンクパールを試しました。程良い柔らかさで、リップブラシで取りやすかったです。値段が安いので色付きが心配でしたが、個人的には、濃く付き過ぎず色を重ねていけるのでとても塗りやすく感じました。香りがないので、唇に付けていて不快感もありません。

塗ってすぐにマスクをすると予想どおりマスクに付いてしまいましたが、口紅を塗ってティッシュで少し油分をオフしてからマスクをすると、唇はほんのり色付いていながらマスクにはほとんど付きませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.