ビューティ情報『【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!』

2021年12月5日 22:55

【セリア】「友人に体調を心配され…」12色入りで自分に合う色が見つかり、顔色も気分も上々!

値段がとても安いので期待半分で購入しましたが、予想以上に発色も良いし、伸びが良いことも気に入りました。1度に12色の口紅を試せるのも、とてもお得! 本当に偶然ながら良い買い物ができました。12色すべて塗ってみましたが、今の私の少しくすんだ肌には落ち着いた赤系が肌にしっくり合うように思いました。12色すべてが似合うとはいきませんでしたが、混ぜて使ってみたりしても楽しめそうです。ちなみに、今のところ唇荒れは起きていません。

まとめ

口紅ひとつで顔の明るさが加わり、自分で鏡を見ても変化を感じ、うれしくなりました。また、その日の服装に合わせて口紅の色を変える楽しさも思い出しました。まさか100均の口紅でこんなにも楽しめて、気持ちも明るくなれるなんて予想外です。
なんだかお出かけしたい気持ちも湧いてきました。

口紅を購入して1週間もたたないうちに偶然友人からランチをしようとお誘いをいただきました。早速、この口紅を持って行こうと思います。メイクの大好きな友人ですので反応が今から楽しみです。子どもたちは私の顔色の変化に気付いてくれて褒めてくれました。褒められるとやっぱりうれしい! これからはもっとメイクを楽しんで毎日を過ごしていきたいと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.