ビューティ情報『「は? なぜ早く言ってくれなかった?」 明日はわが身と思っていたら夫が即答… #アラフォー絵日記 7』

2021年12月14日 22:10

「は? なぜ早く言ってくれなかった?」 明日はわが身と思っていたら夫が即答… #アラフォー絵日記 7

2歳の息子さんがいる、アラフォーイラストレーターの村澤綾香さん。アラフォーになり、若いころとのギャップを実感する日常マンガを紹介します。

今回は、友人と白髪について話していたときのお話。私もそろそろかな、と思っていた村澤さんは……。

★前回:「若くなくて悪かったな!」若い子にはしゃぐアラフォー男の会話に腹が立つ #アラフォー絵日記 6

「は? なぜ早く言ってくれなかった?」 明日はわが身と思っていたら夫が即答… #アラフォー絵日記 7


こんにちは、アラフォーのイラストレーター、村澤綾香です。

少し前のお話なのですが、久しぶりに会った友人に、白髪が生えてきて染めているという話を聞きました。

「私たちも、もうそんな年か~。私はまだ出ていないけれど、明日はわが身だわ……」なんて思っていたのですが、なんてことはない。


すでに白髪、生えていました(チーン)。

毎日一緒にいるのに、どうして夫は早く言ってくれなかったのか。

たしかに「白髪があったらすぐ教えてね」と言ったらすぐに「後ろに数本あるよ」と教えてくれましたが。

これからは染めることとかも考えないといけないんだろうな~。

★関連記事:「ショック…日々衰えていく体よ」アラフォーの老いたな…あるある #40代ポンコツ街道 11

★関連記事:「まだ油断はできないぞ!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.