ビューティ情報『「抜け毛の多さにびっくり!」40代で気になり始めた髪の老化対策のため実践していること』

2022年1月27日 23:40

「抜け毛の多さにびっくり!」40代で気になり始めた髪の老化対策のため実践していること

早速その日に、白髪染めトリートメントを使用しました。商品の説明どおり、シャンプー後、水気を切った状態でトリートメントを染み込ませ5分ほど放置。それを5日間ほど継続。すると、白髪はカラーリングされ見えなくなり、ひと安心。と、ほっとしたのもつかの間。今度は髪がパサつき潤いのない状態に。もちろん抜け毛も相変わらずな状態で、悩みがさらに増えてしまいました。

コロナ禍だからこそ、ホームケア重視!!

黒髪ケア用ブラック生クリームシャンプー


抜け毛に白髪、さらに髪のパサつきという髪の悩みに直面してしまった私。
今度は手っ取り早く、美容室でどうにかしてもらおう!と考えましたが、コロナ禍で自粛がいつ解除されるかわからない現状。そこで、毎日自分でできるホームケアに着目してみました。

ネットで調べると、同じような悩みを抱えた女性が多く、さまざまなホームケアが販売されていることを知りました。私が一度試してみたいと思った商品は、クレムドアンの「黒髪ケア用ブラック生クリームシャンプー」です(写真参照) 。無添加で髪にやさしく、安心な天然成分なため選びました。1袋300g入りで8,800円。約1カ月分の量です。私にとってはかなり高い商品でしたが、初回は1,980円だったので1カ月試してみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.