ビューティ情報『【ダイソー】手放せない!「ガサガサかかと」が劇的にしっとりする神アイテムを発見』

2021年12月26日 23:40

【ダイソー】手放せない!「ガサガサかかと」が劇的にしっとりする神アイテムを発見

次の章で、装着後のかかとの変化をお伝えします。

パック後のかかとにびっくり!

【ダイソー】手放せない!「ガサガサかかと」が劇的にしっとりする神アイテムを発見


写真は、 「シリコーンかかとパック」装着前(写真左)と、 保湿クリームを塗ってしばらく「シリコーンかかとパック」を着けたかかと(写真右)を比較したものです。

私のかかとのガサガサは相当レベルが高いと自負していますが、かなりしっとりして、改善されています! 個人的には、保湿靴下よりも効果が高いと感じました。
繰り返し使えるのも経済的でうれしいところ♡ この冬、手放せないアイテムとなりそうです♪

まとめ

商品の使用上の注意を見ると、「長時間使用したり、装着したまま眠ったりしないでください」とありました。長時間着ければ着けるほど良いというわけではないようです。ただ、効果は長続きしないようで、2時間ほどたつとカサカサしてきます。保湿クリームの効果を高めるアイテムとして活用すると良さそうです♪

※本記事内の価格表記は、すべて消費税込みの価格です。
※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

取材・文/mido(49歳)
ライター歴25年。35歳で第1子、38歳で第2子出産。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.