ビューティ情報『「6カ月でヒップアップ!」家事の合間にラクラクできる「ながら運動」で垂れじりが上がった【体験談】』

2021年12月5日 03:20

「6カ月でヒップアップ!」家事の合間にラクラクできる「ながら運動」で垂れじりが上がった【体験談】

太ももとおしりの境目ができました! そして、スクワットをたくさんおこなったおかげか、おしりだけじゃなく背筋・腹筋・脚まで全体的に鍛えられて締まった印象に。ウエストも細くなったので、お風呂上がりに夫にその変化を見せたら褒められました♪

ちなみに、おしりの筋肉を鍛えるとほかにも良いことがあるそうです。ネットによると、おしりの位置が高くなることで脚を長く見せるのはもちろん、長時間座ることによる坐骨神経痛を抑えるとか……。健康にも良いとわかり、おしりを鍛えてつくづくよかったなと感じました。

まとめ

おしりに筋肉がついたおかげで、小学生の子どもと公園で軽々遊べるようになりました。サッカーやキャッチボール、バドミントン、アスレチックなど、脚の運びが軽いからいっぱい遊べます。最近はつい太ももとおしりの境目を触っちゃうのが癖になってしまいました。「おしり、ちゃんとあるな」「丸みってうれしいな」と思って、高くなったおしりの位置を確かめたくなります。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

監修/黒田愛美先生(Zetith Beauty Clinic副院長)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.