ビューティ情報『「ウエストの位置が左右で違う?」骨盤矯正ガードルを使ってみたら…【体験談】』

2022年3月14日 23:40

「ウエストの位置が左右で違う?」骨盤矯正ガードルを使ってみたら…【体験談】

「ウエストの位置が左右で違う?」骨盤矯正ガードルを使ってみたら…【体験談】


Instagramの広告でとある骨盤矯正するガードルを発見! 花柄のすてきなデザインがとても気になりました。私は鏡で自分の姿を見て骨盤が歪んでウエストの位置が左右違っていたので、骨盤矯正を試してみたくてガードルを購入してみた体験談を紹介します。

デザインがすてきで機能性も◎

おなかが引き締まっているイメージ


購入したのは「医師が開発した骨盤補正ガードルDR METHOD SliBee スリビー」、3枚セットでセット価格14,190円の商品です。好きな色が選べるというので、3枚とも服に響きにくい白い花柄の入ったノーブルベージュを選択。1枚で買うよりも25%も安くなり、お得でした。

ホームページの商品説明によると、おなかを引き締め、骨盤周りをぐっと起こしておなかをフラットにして、ヒップアップをしてくれるなど、私のメリハリのない体型を助けてくれそうな機能がたくさんあって、さらに魅力を感じました。

独自の伸縮パワーメッシュを全体に使用していて伸びが良く、私が出産後に使っていた骨盤矯正ベルトは夜に使用しないようになっていましたが、こちらは24時間着用OKだそうです。光発熱と吸湿発熱のダブル発熱生地が下腹部を温めてくれ、温活もできるとありました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.