ビューティ情報『「こんなに違うとは驚き!」長年の悩みだった癖毛があっさり解決した理由【体験談】』

2022年3月31日 23:40

「こんなに違うとは驚き!」長年の悩みだった癖毛があっさり解決した理由【体験談】

だから新しいドライヤーが欲しい気持ちはありましたが、今のドライヤーが壊れていないので、「夫に買っていい?」 とは言いづらく、我慢して前のドライヤーを使っていたのですが……。

あるとき、夫とホームセンターに買い物に行くと、たまたまワゴンセールで安くなっているドライヤーを見つけたのです。「欲しいな」。私は無意識につぶやいていました。それに対して「買えば」と夫。「えっ、買っていいの?」。

やや食い気味の「買っていいの?」(笑)……。いつも欲しいなと言いながら、もったいないと言って買わない私なので、いつものことだと夫は思ったのかもしれませんが、私は張り切ってかごに。
そうして買ったのがパナソニックのナノケアのドライヤーです。値段は1万円ちょっとだったと思います。

新しいドライヤーの効果は?

ドライヤーで髪を乾かす女性


早速、新しいドライヤーを使用するようになったのですが、本当に驚きで、まず1200Wと風量が強く、乾くのがすごく早くて10分くらいで乾きます。今までのストレスはなんだったのか……。しかも、髪の毛にツヤも出てさらさらに。ドライヤーでこんなに違うのかとびっくりしました。

調べたらナノイーに搭載されているダブルミネラルという機能には、髪のうねりを抑えてくれる効果があるのだとか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.