ビューティ情報『「化粧水が浸透しない…」ブースター化粧品で肌への浸透が変わった!【体験談】』

2022年4月10日 00:40

「化粧水が浸透しない…」ブースター化粧品で肌への浸透が変わった!【体験談】

鏡を見る女性のイメージ


40代になり、肌のごわつきが気になってきました。値段が高い化粧品を買っても浸透しなくなったと感じています。そんな私の「ごわごわ肌」を助けてもらえ、エイジングケアのきっかけを作ったのがブースター化粧品です。口コミで高評価の化粧品を使っても、いまいち浸透している実感が湧かなかったタイミングからブースター化粧品を使い始めた結果についてお伝えします。

ブースター化粧品を使い始めたきっかけ

化粧水のイメージ


私がブースター化粧品を使おうと思ったきっかけは、使っている化粧水や乳液が全然肌に浸透している感じがしなくなったためです。

化粧水にはこだわりがあり、時短できるミスト状の商品を使っています。きりふきで顔全体に吹きかけて、その後に乳液。それまではお風呂上がりにミストをして、着替えたあとに乳液をつけていたのですが、次第に着替えたあとでも化粧水が浸透していないような気がしました。乳液をつけても乳液成分が「肌の上で残っている感じ」。化粧品が肌に浸透していかない気持ち悪さを感じていました。

とはいえ、化粧水は愛用していた医薬部外品を使いたかったこと、乳液も敏感肌用の乳液を愛用していたので変えたくありません。そこで、手持ちの化粧品をそのまま使うことができるブースター化粧品を使うことにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.