ビューティ情報『「黒いブツブツ毛穴とさようなら」予想以上にスゴイ!光美容器でムダ毛ケアしてスベスベ肌に【体験談】』

2022年8月4日 02:40

「黒いブツブツ毛穴とさようなら」予想以上にスゴイ!光美容器でムダ毛ケアしてスベスベ肌に【体験談】

毛穴気になるイメージ


暖かくなってくると、肌の露出が増えて気になりだすさまざまな場所のムダ毛。ケアが本当に面倒で、毎年夏が来ると気が重くなっていました。また、年齢とともに黒いブツブツ毛穴が目立つようになり、さらに憂うつに。しかし、光美容器によってそのようなムダ毛の悩みが解消されました。

★関連記事:40代からの「たるみ毛穴」はお金をかけずにプチプラアイテムで改善!【医師監修】

もう嫌だ!そっても目立つブツブツ毛穴

かみそりでムダ毛ケアする女性


ムダ毛が気になり始めた10代後半から、ずっとカミソリや毛抜きでムダ毛を処理してきました。40代になった今ではムダ毛は黒く太く成長してしまい、そっても毛穴の黒いブツブツが目立つように。それを隠すために、脇やすねが露出する洋服を避けるようになりました。長年、面倒くさがってカミソリの刃をあまり替えなかったり処理後に保湿しなかったりと、ずさんなケアで肌を傷つけてきたことが一因なのかなと思います。

お風呂でブツブツ毛穴を見るたびに気がめいるため、エステでの永久脱毛も考えましたが、コストを考えるとなかなか一歩を踏み出せず……。そこで、ネットで永久脱毛以外のムダ毛ケア方法がないかを調べてみたところ、光美容器の存在を知りました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.