ビューティ情報『<40代独身女子>「便利だわ〜」すぐに美容院に行けないときの白髪隠しグッズを発見!』

2022年5月11日 23:10

<40代独身女子>「便利だわ〜」すぐに美容院に行けないときの白髪隠しグッズを発見!

30代半ばで離婚して実家に出戻りした、40代独身マンガ家の大日野カルコさん。「くそ地味な日常」をマンガにされています。

今回は白髪ケアについてのお話。白髪が目立ってきても、すぐに美容院に行けないとき用に、あるアイテムをゲットして……。

★関連記事:「これで良いのか?」手探り中の白髪ケアでセルフ部分染めをやってみた!

くそ地味系40代独身女子 52

くそ地味系40代独身女子 52


どうも、くそ地味系40代独身マンガ家の大日野カルコです。

白髪染めが剥げてくると、つくしのように白髪がピョコピョコ目立ってしまいます……。

すぐに美容院に行けたらいいのですが、そうもいかないときもあり……ヘアファンデーションというものを買ってみました!

白髪が気になる部分に、ハケで染料をしっかり塗ると結構きれいに染まって良い感じ!

ベタつきや変なテカリもないし、普段のメイクに加えて、ヘアファンデーションで白髪隠しをするの、おすすめです!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/大日野 カルコ(42歳)
くそ地味系マンガ家。著書にエッセイ漫画『39歳、私いつまでこのまんま?〜アラフォーからのマインドリセット』。ブログ「アラフォーからのやり直しLife」を日々更新。Instagram:@karukoohino

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.