ビューティ情報『「爪がボロボロに…」一念発起でジェルネイルシールに挑戦、二枚爪予防にもよかった!』

2022年6月5日 11:40

「爪がボロボロに…」一念発起でジェルネイルシールに挑戦、二枚爪予防にもよかった!

ネットでジェルネイルシールがたくさん売られているので、41歳のアラフォーの私でも良さそうなデザインのネイルも豊富にありました。選ぶ時間がすごく楽しくて、独身時代を思い出しました。単色、グラデーション、ネイルアート……。ピンク系はもちろん、大人っぽいべっこう色、くすみ系ミルクティー色、季節限定のデザインもありました。「もしかして、女性ホルモンが出てるかも」と思えるくらいネイルのデザインを選ぶだけなのに、すごくときめいたのです。

こんな気持ちは久しぶりだと思いながら、自然に見えるオレンジ系のグラデーションのデザインのものを選びました。確実に、自分にとって楽しい時間でした。

ジェルネイルシールを実践!

ジェルネイルをした手のイメージ


購入したジェルネイルシールが届き、早速試してみました。
シールは1セットあたり20枚入っているので、1セットで2回は使えそうです。シール2種類、やすり、ウッドスティック、UVライトもセットになった商品を2,990円で買いました。

ジェルネイルシールを剥がし、じょうずに爪の上に置いて、はさみでカット。最初は利き手ではないほうでカットするのが難しく、利き手と反対側は爪切りでカットしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.