ビューティ情報『「自分、不器用なんで」生え際がヤバイ!不器用な熟女が行き着いた白髪ケアとは!?』

2022年5月27日 23:40

「自分、不器用なんで」生え際がヤバイ!不器用な熟女が行き着いた白髪ケアとは!?

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん(@fuwa_fuwa000)。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

白髪のセルフケアに悩むお年ごろ。不器用なフワリーさんは今まで頑張ってセルフ染めしていたようなのですが……。

★<40代独身女子>「便利だわ〜」すぐに美容院に行けないときの白髪隠しグッズを発見!

熟女系 47

熟女系 47

熟女系 47

熟女系 47

熟女系 47

熟女系 47

熟女系 47


こんにちは、フワリ―です。

コロナ禍前は2カ月に1度、同級生と食事会をしていました。
今は自粛しているのですが、会えばお悩みぶちまけ会となること多々。

気になる「セルフ事情」。
そう……白髪問題。

美容室で染めてもらいたいけど時間がない、そんなときはセルフで。

セルフだと、不器用な私は染めムラがどうしてもできちゃいます。
それに暗い色が多いので逆に白髪は目立つような気がして……。

最近は白髪を生かしたカラーがはやっていますよね。

私はバレイヤージュカラーで白髪をぼかしてます。

ただ、ブリーチするので髪がどうしても傷みます。
傷んだバサバサの髪質は老けて見える気がするので、トリートメントでケアはしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.