ビューティ情報『「買ってよかった!」シルク100%のネックウォーマーで肌と髪をケア【体験談】』

2022年7月2日 03:40

「買ってよかった!」シルク100%のネックウォーマーで肌と髪をケア【体験談】

シルクネックウォーマーで肌と髪をケア


年齢が上がるにつれて、少しでも見た目年齢を若く保ちたいなと思うように。そこで、ネットで「乾燥、敏感肌」などを検索していてシルクに美肌作用が期待できる成分が含まれているということを知りました。もしかしたら顔にも良いのではと思い、お手ごろなお値段のシルクのネックウォーマーを試してみることにしました。その結果をお伝えします。

★関連記事:「疲れたおばさんに見せない!」アホ毛を押さえる3つの方法【体験談】

シルク100%のネックウォーマーを購入

シルクのネックウォーマー


今までは美肌効果を求めてシートパックなど試したりしました。ですが、シルクが肌に良さそうだと知り、シートパックに比べてネックウォーマーなら寝ている間に手間をかけずに繰り返し使えるのが良いと思いました。そこで、よく買い物をしているネット通販でシルク100%のネックウォーマーを探すことに。

いろいろ見ていてエムアンドエムソックスのネックウォーマーが目につき、購入しました。他の商品と比べてこれは薄手で総丈が約58cmと長く、顔から首までをすっぽりカバーできそうだと思ったのが、選んだポイントです。落ち着いたグレーとベージュの2色がありましたが、私はベージュが好きなのでベージュにすることに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.