ビューティ情報『「買ってよかった!」シルク100%のネックウォーマーで肌と髪をケア【体験談】』

2022年7月2日 03:40

「買ってよかった!」シルク100%のネックウォーマーで肌と髪をケア【体験談】

サイズはフリーサイズで1枚3,025円(税込み)でした。

触り心地が良く、翌朝の肌の違いを実感

シルクネックウォーマーを使ってみた女性のイメージ


購入したネックウォーマーは薄手でシルク100%でできているそうです。触り心地がとても良く、サラサラツルツルとした質感ではなく、柔らかい伸縮性のあるニットのような感じです。

このネックウォーマーをパジャマに着替えてから寝る前まではネックウォーマーとして、寝るときにはグッと目の下まで引き上げて顔をカバーして使用してみることにしました。顔の中で最も出っ張っている頬骨のあたりも含めて締め付け感はなく、肌触りがとても良くて違和感がなくスッと眠ることができました。

翌朝起きると、鼻の上くらいまで少しずれていましたが、心配していた跡も顔に付いていませんでした。顔を洗っていて、手で感じる顔の肌の触り心地がいつもと少し違っていたので、続けていれば良い効果が得られそうだと実感しました。


ナイトキャップとして使っても良い感じ!

シルクネックウォーマーで髪をケアした女性のイメージ


こちらのネックウォーマーをターバンのように使えることに気が付いて、試しにかぶって寝てみることにしました。試してみようと思ったのは、以前、髪のパサつきについて美容師さんと話していたときにシルクのナイトキャップが良いと聞いていたからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.