ビューティ情報『「シミ取りしたいな〜」顔のシミが気になるときのバロメーターがあって… #アラフィフの日常 76』

2022年7月18日 22:40

「シミ取りしたいな〜」顔のシミが気になるときのバロメーターがあって… #アラフィフの日常 76

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。顔のシミが気になっているフカザワさん。でもそれは気持ちに余裕があるときだそうで……。

★関連記事:「本来の肌色を映し出す…!?」うわさの銀引きミラーを早速使ってみた! #アラフィフの日常 75

アラフィフの日常 76

アラフィフの日常 76

アラフィフの日常 76


こんにちは、フカザワナオコです。

余裕のバロメーターって、人によっていろいろありそうですよね。

で、私の場合は、それが断然顔のシミだな、と。

ちょっと仕事が一段楽したり、何か気になっていたことが解決されたりすると、途端に「そういえばまた最近、顔のシミが濃くなってきたような……」って、気になってきてしまい、ひとしきりシミ取りのことを調べたりしています。

なんだかんだで、実行に至ったことはないのですが、それが気持ちに余裕があるときの一連の流れな気が……。

そしてまたちょっと気がかりなことができたり、生活がバタバタしだしたりすると、すっかり顔のシミのことは忘れちゃうんですよね。

気にはなる存在だけど、まぁ今はいいかってなるというか。

レーザーのシミ取り、気持ちに余裕があるときに実行してみたいことナンバーワンだわー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.