ビューティ情報『「すんごい変!」アラフォーがセルフ白髪染めを繰り返した結果… #キレイな40代になりたい 17』

2022年8月6日 02:40

「すんごい変!」アラフォーがセルフ白髪染めを繰り返した結果… #キレイな40代になりたい 17

ママイラストレーターのきびのあやとら(@ayatra_illust.design)さん。ダイエットや美容などアラフォーならではの課題を解決するために奔走するマンガを紹介します。

白髪が気になり、セルフで白髪染めを繰り返していたきびのさん。その結果、とんでもないことになってしまい……。

★関連記事:「エネルギーめっちゃ使う…」オンラインミーティングで痛感すること #キレイな40代になりたい 16

キレイな40代になりたい 17

キレイな40代になりたい 17

キレイな40代になりたい 17

キレイな40代になりたい 17

キレイな40代になりたい 17


以前私は、自分は白髪がめっちゃ多いと思い込んでいました。

そのため、月に1回くらいのペースで市販の白髪染めをしまくっていたのですが、その結果すごく変な髪色に(涙)。

「もうセルフの白髪染めはアカン!」と美容院に行ったら、「白髪、全然多くないですよ〜。標準です」と言われてびっくり!

思い込みは怖いですね〜。

今思えば、もう少し良く考えろ私……って感じなのですが、自力でどうしようもならない状態になった結果、最高の美容院に出合えたから良しとしよう。

行き当たりばったりの雑な美意識ですが、美髪を目指して頑張ります!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.