ビューティ情報『もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】』

2020年7月13日 23:00

もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】

たしかにこれなら痛くなさそうだし、お財布にもやさしい。早速、購入して使ってみました。シャンプーを髪全体になじませたらシャンプーブラシで頭皮をマッサージするように洗います。頭皮が程良く刺激されて驚くほど気持ち良い! 全然痛くないし、洗い上がりも手で洗ったときよりスッキリしています。私はすっかり「頭皮スッキリシャンプーブラシ」が気に入ってしまいました。

エイジングケアしながらラクラクシャンプー

もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】


「頭皮スッキリシャンプーブラシ」を使い続けて半年。頭皮は毎日スッキリ快適ですし、顔もなんだかたるみが減ったように感じます。「これは期待していた以上にアンチエイジング効果があるかも」と毎日ワクワクしながらシャンプーしています。
半年前まであんなにシャンプーがおっくうだったのがうそみたい。そもそもシャンプーが面倒だった原因は、疲れ切った夜に背中の真ん中まであるロングヘアを洗わなければいけないことでした。眠いときは手に力が入らずきちんと洗えていたかどうかも怪しいし、40歳を過ぎてからはシャンプーのせいで腕が疲れたと感じることさえありました。だったら髪を切れば良いじゃないと言われそうですが、昔習っていたフラダンスを時間ができたら再開したいので、髪の長さだけは死守したいのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.