ビューティ情報『もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】』

2020年7月13日 23:00

もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】

そんな感じで面倒で仕方なかったシャンプーでしたが、「頭皮スッキリシャンプーブラシ」を使うようになってからは力を入れずに頭皮から毛先までスルスルと洗えるので、格段にラクなりました。シャンプーの所要時間も短くなり、大変助かっています。

美意識高い友人の評判もマル

もう手放せない!100均アイテムがアンチエイジングの救世主【体験談】


「頭皮スッキリシャンプーブラシ」があまりに良いので、友人や母にもすすめてみました。友人も早速使い始めたので、私が「シャンプーがラクになったでしょう?」と聞くと、「それよりもネイルが傷まないから安心」と一言。サロンでネイルケアをしてもらっている友人は、いつもネイルを気にしながらシャンプーしていたようなのです。さすが女子力の高い人は目の付けどころが違うな~と感心し、シャンプーブラシにはそういうメリットもあるのねと新たな魅力を教えてもらった気分でした。

ちなみに母に感想を聞くと、「シャンプーがラクになったよ」と。血は争えないと思いました。
母はショートカットなので髪の毛がシャンプーブラシに絡まることもなく、本当に良さそうです。私はロングヘアなので、そのままだと毛先が絡んでしまうことがありました。なので、今は入浴前にブラッシングしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.