ビューティ情報『効果を実感!コメ発酵液配合100均コスメで年齢肌がいい感じ【体験談】』

2020年7月14日 23:00

効果を実感!コメ発酵液配合100均コスメで年齢肌がいい感じ【体験談】

効果を実感!コメ発酵液配合100均コスメで年齢肌がいい感じ【体験談】


アラフォーになってから頬の毛穴の開きやたるみが気になり始め、スッピンの顔を鏡で見てはため息が出る毎日を過ごしていました。若いころのようなハリのあるきめ細やかな素肌に近づきたいと思い、肌に潤いを与えるアイテムやスキンケアをいろいろと試していました。そんななか、肌質改善に効果的だという成分がダイソーの「酒しずく」にも配合されていることを知り、税込み110円で結果が出たらありがたい!と試してみることにました。

目指せ!コメ発酵液でモチモチ肌

効果を実感!コメ発酵液配合100均コスメで年齢肌がいい感じ【体験談】


頬の毛穴を引き締めたいと思うようになった30代後半からは、水分を保つ効果があるというコメ発酵液配合のフェイスマスクを愛用しています。このフェイスマスクを使った翌日は、肌に潤いとハリが戻ってきて毛穴が目立たなくなっているような気がするのです。しかし、使っているフェイスマスクは10枚入りで700円ほど。コストを考えると毎日使うのは気が引けて、週に2回ほどの使用で我慢していました。けれど最近になって、ダイソーの「酒しずく」という化粧水と乳液にもこのフェイスマスクと同じコメ発酵液が配合されていることがわかりました。

ネットで調べてみると、日本酒やお米由来であるコメ発酵液がキメ細かい、しっとりとしたみずみずしい肌へ整えてくれるとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.