ビューティ情報『これは使える!51歳ダイソーコスメでナチュラルメイクができた【体験談】』

2020年7月16日 23:00

これは使える!51歳ダイソーコスメでナチュラルメイクができた【体験談】

や「BBクリーム」を使って肌を整えておくようにしています。ダイソーの「BBクリーム」はSPF20・PA++で紫外線防止にも一定の効果があるようなので、このBBクリームを塗っておけばゴミ出しやベランダや庭の掃除、花の手入れや水やりなどちょっと家の外に出るときも安心です。

まとめ

肌の衰えを感じるアラフィフの自分が100均コスメで果たして思うようなメイクができるのか、使う前は半信半疑なところがありました。でも、実際に使ってみて「リキッド化粧下地D」と「BBクリーム」を混ぜて使ったり、さらに化粧オイルなどを混ぜたり、パウダーファンデーションを仕上げに足したりすることで、とても使える商品になると実感しています。毎日ケチらず使えるコスパの良さと手軽さはダイソーならでは。サイズも小さいので旅行やお出かけのときのお供としても使えそうです。アラフィフの自分に合ったナチュラルメイクをするときの必需品として、ダイソー化粧品はこれからも重宝しそうです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.