ビューティ情報『これイイ!100均アイテムで若いころのストレートヘアを取り戻す【体験談】』

2020年7月20日 23:00

これイイ!100均アイテムで若いころのストレートヘアを取り戻す【体験談】

育児中も髪はロングヘアのままでしたが、サラサラと風になびくスタイルではなく、後頭部で束ねるだけの手抜きスタイルに。そして子どもたちが小学校に入学したころ、久しぶりにちょっとおしゃれしてみよう!と思って髪を下ろしてみると、あれ? 手触りがゴワゴワ? 髪がうねうねしてる?と感じたのです。きっと昨夜、適当に乾かして寝ちゃったからだよねとポジティブに考えてみたのですが、ちゃんとドライヤーをして寝た次の日もその次の日もなんだか髪の調子が悪いのです。

長年お世話になっている美容師から衝撃の一言

これイイ!100均アイテムで若いころのストレートヘアを取り戻す【体験談】


ロングヘアって、手抜きにもってこい! 定期的に美容院に行かなくても束ねて置けば大丈夫! いつの間にかそんな感覚になっていて、美容院に行ったのは何年前だろう?というぐらい髪に無頓着になっていました。そこで、数年ぶりに美容室に行くことにしました。私がお世話になっている美容師さんは18歳のときから30年以上のお付き合いで、私の髪質や好みをよく理解してくれています。美容師さんならこの髪をなんとかしてくれる!と思い、早速予約を入れて美容室に向かいました。そこで衝撃の一言を聞くことになったのです。


私が「最近、髪のコンディションが良くないのよね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.