ビューティ情報『これイイ!100均アイテムで若いころのストレートヘアを取り戻す【体験談】』

2020年7月20日 23:00

これイイ!100均アイテムで若いころのストレートヘアを取り戻す【体験談】

商品自体はとても軽くておもちゃのような感じなのに、髪がしっかりとコームに挟まれているのがわかります。挟んだ髪を根元から毛先に滑らせると、髪が引っ張られて伸びていると実感できました。そして使用後は、2、3回挟んで滑らせただけなのにうねっていた髪がストレートになったのです。昔のストレートヘアとまではいかないのですが、ゴワつきがなくなりストンとした感じのストレートヘアになりました。

まとめ

1度はもう戻れないとあきらめたストレートヘアですが、「ブロー&スタイリングコーム」を使用して、若いころのストレートヘアに一歩近づくことができました。これさえあればゴワゴワやうねうねといった髪のクセも目立たなくなるかもしれないと思い、またロングヘアにしようと髪を伸ばしています。夏場は暑いので髪を束ねることが多いのですが、寒くなる秋冬にはミディアムロングぐらいのストレートヘアを楽しめそうです。それまでに、ドライヤーをしながらでもうまく使いこなせるように練習して、サラサラストレートヘアを取り戻そうと頑張っています。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.