ビューティ情報『これは感動!毛穴汚れがスッキリ!ダイソーコスメでふわふわ肌【体験談】』

2020年7月29日 23:00

これは感動!毛穴汚れがスッキリ!ダイソーコスメでふわふわ肌【体験談】

しばらくすると白い消しゴムのカスのようなものが出てきます。このカスが古い角質や汚れを絡め取ってくれるとのこと。同じ場所を長くマッサージし過ぎるのは肌に負担がかかるらしいので、小鼻の周りをもっと念入りにマッサージしたいのをぐっと我慢します。ジェルの水分が少し飛んでカスだらけになったところで、ぬるま湯でしっかり洗い流しました。

洗い流すと汚れスッキリ、ふわふわ赤ちゃん肌!

これは感動!毛穴汚れがスッキリ!ダイソーコスメでふわふわ肌【体験談】


タオルで水分を取り鏡を見てみると、黒ずんでいた小鼻や頬の毛穴汚れがかなりきれいになっていました。白い角栓は完全ではないですが、だいぶスッキリしたように思います。そして手で触ってみて驚いたのが、顔全体の肌の感触です。古い角質でゴワついていた肌がまるで赤ちゃんのようなふわふわ肌になっています! こんな肌の感覚はいつぶりでしょう。
そして数カ月前にできた肌荒れの跡も薄くなっていて、全体的に肌のトーンが若干明るくなったように見えます。そのあとは普段使用している化粧水と乳液を付けましたが、いつもより肌への浸透が良くなっている気がして、肌が潤ったように感じました。

100均コスメでこの効果は感動してしまいました。この効果に病みつきになって毎日使用したいところですが、説明書きには週1、2回が使用の目安とのことでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.