ビューティ情報『気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】』

2020年8月18日 23:00

気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】

小顔以外にもうれしい効果が!

気付いたら二重あご!100均アイテムでむくみがスッキリ!【体験談】


小顔以外にも効果については、ネットにフェイスローラーでマッサージし続けることで、血液やリンパの流れが良くなると書いてありました。私は毎日パソコンやテレビなどを長時間見ているので、目が疲れ、肩が凝り固まることは日常茶飯事。それをフェイスローラーでマッサージすると、凝りが少しなくなりスッキリ! ビックリなのが、このマッサージをするようになって肌の血色が良くなり、化粧のノリが良くなった気がすることです。

ただ、マッサージはおこなって損することはないのですが、決してやり過ぎない程度にしたいと思っています。ネットの口コミに、「フェイスローラーのローラー部分の突起は商品によって大きさや数に違いがあり、大きいものほど刺激が強い」と書いてありました。「ダブルフラワー フェイスローラー」の突起が大きいのかどうかはよくわかりませんし、今のところ刺激を感じたこともありませんが、もし少しでも痛いと感じたら、それ以上のマッサージは避けようと思いました。


まとめ

あごの下にできた肉が気になったことで使い始めた「ダブルフラワー フェイスローラー」。毎日鏡で自分の顔をチェックし、日々ケアを続けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.