ビューティ情報『え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】』

2020年8月19日 23:00

え、小さくても垂れるの!?40歳からのバストケアに大奮闘【体験談】

ラクを好む私は自宅以外でも使うようになり、いつしかクローゼットのブラジャーがすべてユニクロになりました。

「バストリフトクリームスペシャル」も保湿目的で全身に使うボディークリームと2種の使い分けが面倒な日は、ボディークリームのみを使いマッサージをするようになっていきました。ボディークリームのほうが安価なこともそれに拍車をかけました。ラクと安価に負けた私は、せめてもとバスト周りのエクササイズを始めました。大胸筋を鍛えるため、合掌のポーズをし、手の平に力を入れ数十秒キープします。また、両手をそれぞれの肩に置いたまま、ひじで円を描くように大きく肩を回すというものもしています。これは肩凝りに効くようですが、私にはバスト周りの血流が良くなるように感じて続けています。

まとめ

いろいろ試しましたが、今はユニクロの「ワイヤレスブラ」とお風呂上がりのマッサージ、バスト周りのエクササイズを続けています。
何もしていなかったときよりも、ハリがあり良い状態を保てているので自分なりには満足しています。ブラデリスニューヨークのブラジャーと「バストリフトクリームスペシャル」を続けていたら、効果は今よりもあったかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.