ビューティ情報『小顔効果も凝りほぐしも!買ってよかった100均美容アイテム【体験談】』

2020年8月25日 23:26

小顔効果も凝りほぐしも!買ってよかった100均美容アイテム【体験談】

息子は見事にかっさを使った側を当ててくれました! かっさの効果を改めて実感できた瞬間でした。

小顔効果もあり?顔周りの凝りをほぐしてみた

小顔効果も凝りほぐしも!買ってよかった100均美容アイテム【体験談】


私がかっさで一番期待していた「小顔効果」。その効果を期待してあごから耳にかけてのフェイスラインをマッサージしていたのですが、そのときに感じた「ゴリゴリ」がとても気になりました。これはなんなのだろう?とネットで調べてみると、このゴリゴリは顔の凝りの場合があるということでした。この凝りをほぐすことで小顔効果もあるということで、毎日少しでも小顔に近づくべくかっさマッサージを続けています。何日か続けていると、顔の凝りがほぐれてきているのか、このゴリゴリも少し減ってきているような気がします。

そして、さらにかっさの使い方をネットでいろいろ調べてみると、小顔になるためには頭や首や肩などの凝りも改善したほうがいいということだったので、これらもかっさを使ってほぐしています。特に気持ちが良いのが耳の後ろ部分の首を上から下にかけて滑らせるかっさマッサージ。


また、かっさの突起部分を生かしてこめかみや頭頂部、首の根元などを押さえてもとても気持ちが良く、頭がすっきりします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.