ビューティ情報『洋服のサイズがピンチ!下半身太り解消のダイエットで5kg減【体験談】』

2020年8月26日 23:00

洋服のサイズがピンチ!下半身太り解消のダイエットで5kg減【体験談】

それでも1カ月もすると、徒歩と自転車の生活はだいぶラクになってきました。

1年後には体重とウエストが減少!

洋服のサイズがピンチ!下半身太り解消のダイエットで5kg減【体験談】


このようにのんびりとダイエットに取り組んだ結果、1年後の41歳のときには、体重が65kgから60kgに、ウエストが73cmから68cmに減少しました(写真参照)。寸胴の体型は解消しきれませんでしたが、下腹と太ももについては多少すっきりしました。45歳になった現在も同様の生活を継続。体重は56kg、ウエストは65cm前後をなんとかキープしています。


まとめ

今でもズボンを試着すると太ももでつっかかってしまうことはありますが、以前よりは少なくなりました。これからも無理せず自分のペースで、理想的な体型を目指していきたいと思っています。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.