ビューティ情報『毎日のキウイ習慣でアンチエイジング! 腸活にも美肌にも!!【体験談】』

2020年9月6日 23:00

毎日のキウイ習慣でアンチエイジング! 腸活にも美肌にも!!【体験談】

毎日のキウイ習慣でアンチエイジング! 腸活にも美肌にも!!【体験談】


私は10年ほど前から美しさを保つため、毎日の生活に2つの習慣を取り入れています。1つ目は朝食に生のフルーツやサラダを食べること、2つ目は20分ほど有酸素運動をすることです。しかし、40代を迎えたころから急に肌のシミやたるみが気になり始めました。そこで、内側から健康的に美を輝かせる、それでいて手軽で毎日続けられる、そんな観点でほかの方法がないものかリサーチ。そしてたどり着いたのは毎日キウイを食べることでした。

ビビアン・スーさんのインスタグラムがヒント

毎日のキウイ習慣でアンチエイジング! 腸活にも美肌にも!!【体験談】


ヒントとなったのは台湾の国民的女優ビビアン・スーさんのインスタグラムです。40歳を過ぎてなお年齢を感じさせない美貌。それに加え、英語や日本語が堪能で知的な内面もまた魅力的なビビアンさん。彼女のインスタグラムは、今の名声や美に甘んじず、常に美しさや健康を探求し続ける、彼女の日々の努力がたくさん詰め込まれていました。

日々たるんでいく肌に悩んでいたそのとき、ふと彼女のインスタグラムの投稿を思い出しました。美肌を維持するため、なんと1日5個のキウイを食べているというのです。生まれたての赤ちゃんのような肌の彼女が取り入れている方法なら効果があるに決まっている! そう思い、3カ月前から私もキウイを毎日の食事に取り入れてみることにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.