ビューティ情報『気になるバストの形崩れを防ぎたい!ナイトブラを使ってみた【体験談】』

2020年9月14日 23:00

気になるバストの形崩れを防ぎたい!ナイトブラを使ってみた【体験談】

締め付けが少ないため、使用初日でも寝苦しいといった窮屈感がなく、いつもどおりによく眠ることができました。

ナイトブラを使用し始めてから数日間はノーブラのときに比べると少し落ち着かない感じがしましたが、1週間ほどたつと違和感がなくなりました。1年ほど使用している今では、ナイトブラを着けているほうがバストを守られている感じがしてホッとします。

まとめ

締め付け感の少ないナイトブラは、就寝時の使用だけでなく、日帰り温泉の入浴後などリラックスしたいけれどノーブラで過ごすには抵抗があるような場面でも使用できるため、重宝しています。ナイトブラを使用してバストアップしたというような劇的な変化はありませんが、バストの形崩れは進行せずに現状を維持できています。この先も就寝時のバストの負担を減らすために、ナイトブラの使用を続けていきたいと思います。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.