ビューティ情報『アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】』

2020年9月22日 23:00

アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】

テクスチャーは乳液に近い感じでやわらかいクリームです。いつもおこなっているスキンケアのあとにパール粒大の量を手のひらに取り、顔全体に塗り広げ、それから少量ずつ出して気になる部分にだけ重ね塗りしました。

「オールインワンエッセンス」とセットが最適

アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】


「ミネラルベースCC」の仕上がりは、サラサラとした感じでした。商品説明のとおり全体的にトーンアップし明るい肌になり、くすみやにきび痕、薄いシミはきれいに隠れました。

しかし、サラサラな割に少々伸びが悪い気がして原因を考えてみたところ、「ミネラルベースCC」を塗る前のスキンケアに関係しているのではないかと思いました。初めて「ミネラルベースCC」を塗った日は、いつもどおり保湿重視で化粧水、美容液、乳液、クリームを使用してスキンケアをおこなっていたので、ベタつくくらい肌がしっとりしていました。しっとりさせるスキンケアをおこなったあとにサラサラの仕上がりになる「ミネラルベースCC」を塗ることに少し違和感がありました。

そこで、同じシリーズの「オールインワンエッセンス」(税抜き500円)でスキンケアをおこなってから「ミネラルベールCC」を塗ってみました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.