ビューティ情報『アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】』

2020年9月22日 23:00

アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】

「オールインワンエッセンス」は、サラサラの仕上がりで毛穴を目立たなくしてくれます。そこに「ミネラルベースCC」を塗り広げてみると、思ったとおり伸びが良くなり、パール粒1個分の量でムラなく塗ることができました。

仕上がりはすっぴん美肌

アラフィフ肌のくすみ&にきび痕の悩みをコンビニコスメで解決【体験談】


インテグレートの「オールインワンエッセンス」と「ミネラルベースCC」の相性は抜群に良く、きれいに仕上がりました。普段からあまり濃いメイクをしないほうなのですが、このインテグレートの2つを使えば、ベースメイクは完了というレベルで大満足! 頬紅を塗って、アイブロウでまゆ毛を整えれば、すっぴん美肌メイクが完成です。あっという間にメイクが終わる上に、肌が明るくなり毛穴も目立たなくなるので、手軽にアラフィフの私の肌悩みを解決してくれる優れたアイテムだと感じました。

サラッとした仕上がりは粉おしろいを付けたように気持ちが良く、カバー力があるのでファンデーションを重ね塗りしなくても安心です。 新型コロナウイルス感染予防のために外出時はマスクを着用する日々ですが、「ミネラルベースCC」はマスクに付くこともありませんし、ファンデーションではないのでよれたりもせず、化粧直しを気にすることなく快適に外出できました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.