ビューティ情報『EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】』

2020年9月17日 23:00

EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】

EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】


旅行をしても、最近めっきり自分が写っている写真がなくなりました。どれも風景や食べた物ばかり。というのも、つらいんです! 写真に写った現実の自分の顔を目の当たりにするのが……。改めて見ると写真の中のわが姿は、ハリのないフェイスラインに、くっきり浮き出たほうれい線。おまけにぼんやりとマリオネットラインまで! あ~、こんな顔で街を歩いていたなんて! 現実を突きつけられて落ち込みます。 だから写真を撮りたくないんです!

深くなるほうれい線をなんとかしたい!

現実から逃げてはいけない! 写真の中の姿が本当の自分。昨日より今日、今日より明日、日々刻々と深くなっていくほうれい線、徐々に忍び寄るマリオネットライン。そんな、たるみ対策に効果的と聞くのが“顔ヨガ”なるもの。


口を大きく開いたり、首をぐ~んと伸ばしたり、はたから見るとかなり恥ずかしい表情になるけれど、かなり効くらしい。 のですが、はい! 続きません。1週間もしたら、写真の中のほうれい線は見なかったことになりました。

そんなとき、見つけたのが美容器具で有名なヤーマンの「メディリフト」。いろいろな雑誌でも紹介されているので気になっている方も多いのではないでしょうか?

ラクをして顔が引き締まる夢の美顔器!?

「メディリフト」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.