ビューティ情報『ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】』

2020年9月29日 23:00

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】


ショーウインドーに映った自分の姿にショックを受けてから2年。49歳の現在、これから迎える50代を若々しくいたいという気持ちから、年齢とともに背中、腰周り、おなか周り、二の腕などに付いてしまった脂肪を落とす努力をしています。挫折しないように無理せず50歳に向けて頑張っている私のダイエット体験談です。

ショーウインドーに映った姿にがく然!

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】


2年前、街を歩いていたときにショーウインドーに映った女性の姿を見て「どこのおばさんかしら?」と思い、よく見たところ自分だったと気付いたときの落ち込みは大変なものでした。40代とはいえ、私がイメージしている自分と本当の姿とのギャップの大きさにショックを受けましたが、それが認めざるを得ない現実だったのです。

たしかに40歳になったころから、いろいろな部分に脂肪が付き出したことがとても気になっていました。まず背中が厚ぼったくなってくると背筋がすっきりしていないため老けて見えます。おなかにも今まで付いたことのないような脂肪が付いてきました。ウエストも以前のようなくびれがなくなり、腰周りも昔のジーンズをはくと確実に大きくなっていることがわかります。また、二の腕がぷるぷるして、ノースリーブは年々着たくないと思うようになってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.