ビューティ情報『ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】』

2020年9月29日 23:00

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】

腰に手を当てひざを軽く緩め、重心を真ん中に置いたまま大きく腰を回すという体操です。音楽に合わせておこなえば、8~10分程度の体操はあっという間に過ぎます。毎日1~2回を目安におこないました。

さらに二の腕の脂肪を落とすために、ひじ振り運動を毎日続けました。ひじを90度に曲げ、できるだけ後ろに大きく振るというものですが、私は夕食後に約20分程度のウォーキングもおこなっているので、そのときに実践しています。このように部分的に付いてしまった脂肪を落とす運動を、無理のない範囲でずっと続けてきました。

若々しい50代でいたいから続ける努力

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】


若々しい50代でいたいという切なる思いから毎日努力を続けていますが、最近は周りの人に「やせた?」と聞かれるようになり、頑張ってきてよかったと思っています。スタートしたときに参考のために測っておいた数値を比べると、腕周り約−2cm、ウエスト約−4cm、腰周り約−5cmと少しずつですが確実に減っているので大きな励みです。

最近はウォーキングの効果も出ているのか体重も4kg近く減り、全体に体が軽くなった感じです。最近は運動だけでなく、食事や間食などにも注意して体型を崩さないことを目標にし、これからも若々しい50代を迎えるために頑張っていこうと思っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.