ビューティ情報『ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】』

2020年9月29日 23:00

ショーウインドーに映った姿に驚がく!ゆるダイエットで若返り【体験談】

実は三日坊主の私が2年間も続けられたことは自分でも驚いているところです。出産してからちょっと体重が増えてきたときに一度ダイエットをおこないましたが、そのときは食事制限などをストイックにし過ぎて大失敗。今回は同じことを繰り返さないためにも、無理せず続けることを重視しました。

まとめ

私は若いころから素早く結果を出したいという短期決戦型だったので、ゆっくり気長に結果を出すことが苦手でした。そのため、ストイック過ぎてダイエットに失敗した経験もあります。そんな私が今回挫折せずに続けられているのは、少しずつ、緩く、ゆっくりと無理をしなかったからだと思います。

そして、これからも若々しい50代を迎えるために、脂肪が付きやすいところのケアを無理せずにしていきたいと考えています。そうすればきっと60代、70代、80代になっても実年齢より若々しくいられるのではないかと願望を込めて努力を続けています。


※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.