ビューティ情報『40代の私がコンビニ限定コスメで明るい目元を目指してみた!【体験談】』

2020年11月2日 23:00

40代の私がコンビニ限定コスメで明るい目元を目指してみた!【体験談】

は、明るめのベージュ、ゴールド、ピンク、濃いブラウンの4色がひとつのパレットに入っています。

はじめにアイホールにゴールドを乗せました。ラメが入っていますが、思ったより薄付きで粒子が細かいのでギラギラしませんでした。私の場合、まぶたの皮膚が薄くてシワもあるので、あまり粒子が大きいとシワにラメが入り込んでシワが目立ってしまう気がしていましたが、このアイシャドウくらいの粒子だと、むしろ華やかな雰囲気になりました。

40代の私がコンビニ限定コスメで明るい目元を目指してみた!【体験談】


そして、いつもなら濃いブラウンを入れる場所に、ピンクを横長にあまり幅広にならないように入れてみました。目元に赤っぽい色が入ると秋らしい感じになりました。仕上げにパラドゥの限定色、バーガンディのアイラインも購入していたので、それをまつ毛のすき間に入れてみました。ブラウンほど目がくっきりすることはありませんが、アイシャドウのピンクとなじんでやさしい感じに。


細かなラメのおかげか目元のくすみやくぼみも気にならず、今っぽいアイメイクになりました! 明るめのベージュはハイライトとして使えるし、ピンクはチークとしても使えると思いました。

まとめ

マンネリアイメイクからなかなか抜け出せないでいましたが、今回はコンビニコスメで新しい目元メイクに挑戦することができました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.