ビューティ情報『感動もの!目元のクマやたるみを100均アイテムでスッキリ!【体験談】』

2020年11月3日 23:00

感動もの!目元のクマやたるみを100均アイテムでスッキリ!【体験談】

目元にできたクマやくすみは消えたのか?

感動もの!目元のクマやたるみを100均アイテムでスッキリ!【体験談】


「クマnonシート」の使用感ですが、ピッタリと顔に貼り付くので、寝ている間にはがれ落ちてしまうことはありませんでした。心配だったのは、乾燥肌なのでシートを貼ることで肌荒れや痛みは大丈夫かということでしたが、遠赤外線、抗菌、防カビのシートだったからか、肌にやさしく、肌が荒れることもありませんでした。

そして、翌朝起きてビックリ! な、なんとクマがなくなっていて、シートを貼っていた部分が白くなっている! 予想外です。100均アイテムなので1日では無理だろうなぁと思っていたら、クマやたるみが昨日よりスッキリしているとは。遠赤外線の効果で、目元にできていたクマやたるみが改善されたのではないかと思いました。

ただ、その効果はずっと継続するものではありませんでした。朝から昼過ぎまではスッキリした状態でしたが、夕方から夜になるとたるみが復活。年齢を重ねた目元のたるみがしっかり消えるまでには時間がかかるのかもしれません。
でも、クマは確実に薄くなってきているし、翌朝のスッキリした顔を見るだけでも感動ものです!

まとめ

今回「クマnonシート」を使ってみて、気になるクマやたるみなどが少しでも改善されてうれしかったです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.