ビューティ情報『後ろ姿に自信アリ!3週間で四角い垂れじりがキュッと上がった【体験談】』

2020年11月25日 23:00

後ろ姿に自信アリ!3週間で四角い垂れじりがキュッと上がった【体験談】

いろいろなおしりマッサージを実施!

後ろ姿に自信アリ!3週間で四角い垂れじりがキュッと上がった【体験談】


四角い垂れじりが気になり出してから、おしりをよく触るようになりました。すると私のおしりの肉はとても硬く凝っていることを発見。「これはとにかくおしりの肉をもみほぐしてやわらかくしなきゃ」とマッサージに精を出しました。

まずは入浴中のおしりマッサージ。湯舟に浸かって手でもみもみマッサージしたり、シャワーの圧力でおしりを刺激したりしました。さらに入浴後は保湿効果のあるボディクリームを塗りながらマッサージしました。また、おしり専用のクリームという物が存在することを知ってからは、そのクリームを使って週に1回もみほぐすこともしました。おしり専用のクリームには、入浴後に使ってひんやり引き締めるクールタイプ、入浴中に塗り5分待って洗い流す唐辛子エキスが配合されたホットタイプ、おしりの角質を取り除くための塩が配合されたタイプなどがありました。
肌がやや敏感な私が使用しているのは、クールな引き締めタイプ。ネットで税抜き3800円で購入し、2~3カ月ほど使用できました。

ほかにも、テレビを見ている隙間時間を利用してゴルフボールをおしりにゴリゴリ当ててマッサージするのも気持ち良いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.