ビューティ情報『脚やせしたいアラフォーが奮闘中!いろいろ試してみた結果…【体験談】』

2021年1月5日 23:00

脚やせしたいアラフォーが奮闘中!いろいろ試してみた結果…【体験談】

そこで、まずは情報収集のためにIKKOさんの『美のカリスマIKKOの「美脚革命」』(エイベックス・トラックス)という本とDVD見て、美脚の友人からアドバイスをもらいました。そして、『美のカリスマIKKOの「美脚革命」』で紹介されていた凹凸のコロコロローラー、友人のすすめてくれた着圧ソックスの「メディキュット メディカル ロング」、同じく友人おすすめのスリミングコスメ、そして自宅の倉庫に眠っていた電動式のフットマッサージャーの4つを試すことにしました。

試してみて感じた使い心地と効果

脚やせしたいアラフォーが奮闘中!いろいろ試してみた結果…【体験談】


まずは凹凸のコロコロローラーを試しました。『美のカリスマIKKOの「美脚革命」』にあったように、入浴時に脚全体にローラーを滑らせます。プラスチック製なので固くて、痛みがありますが、数日続けているとむくみが取れてくるのを感じました。次に試したのは「メディキュット メディカル ロング」です。足首から太ももまでを着圧するタイプを選びました。美脚の友人は家にいるときにずっとはいているとのこと。
私も自宅に帰るとすぐにはくようにしました。思ったほどの締め付けはなく、脱ぐと脚のむくみが取れてスッキリしていて即効性を感じました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.