ビューティ情報『『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣』

2019年11月11日 12:00

『ちつのトリセツ』 著者 原田純さんインタビュー│膣内が硬くなる 年齢とともに変化するデリケートゾーン&膣

骨盤底筋は膣を引き締めたり緩めたりすることに関わっていて、お尻の穴も一緒です。なので骨盤底筋が劣化して働きが悪くなると、尿漏れはもちろんですが、便が漏れてしまったりもするんです。さらに怖いのは膣から子宮や膀胱などが飛び出してくることです。支えが弱まるので臓器が膣から出てきちゃうんですよ! 怖いですよね…。しかもこういった症状が出る可能性をもつ女性はなんと60%以上!日本人女性の二人に一人以上なんです!恐ろしすぎますよね…。そんなことにならないように、フランスでは産後、膣ケアのクラスに通うんです。 さらに産後でなくても、異常を感じたら、無料でこのケアを受けることができるんです。本当に進んでますよね。

フランス人はリラックスしたくなったらセックスをする

フランス繋がりでフランス人のセックスの話をしたいと思います。日本人男女のセックスに関する価値観、イメージってどんなものでしょうか?セックスをするとき男性は女性を支配・服従させる、みたいなイメージがありませんか? そして女性は服従する。受け身でいる。自分から誘うこともないし、積極的にセックスを楽しむこともしない。「そんなことをしたら淫乱だって思われるんじゃないか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.